SSブログ

日々の忙しさとちょっぴりの輝きの間で

こんにちは、佐奈です。

普段はどこにでもいるOLとして働いていますが、今日は少し私の日常についてお話ししようと思います。


まずは仕事のことから。私が働いているのは一般的なオフィスで、毎日様々な業務に追われています。

特に今週はプロジェクトの締め切りがあり、毎日残業続きでした。

普段はあまり重たい仕事を任されることはないのですが、今回は少し大変でしたね。

同僚と協力してなんとかクリアできたので、一安心です。


そんな忙しい日々の中での私のストレス発散法は、やはりおしゃれです。

大学生のころからネイルやピアスが大好きで、社会人になってからもその気持ちは変わりません。

でも、仕事の関係上、あまり派手なおしゃれはできません。


そこで私は休日だけ思いっきりおしゃれを楽しんでストレス発散しています。

休みの日には、つけ爪をしたり、普段はできない髪型に挑戦したりと、自分なりに楽しんでいます。

また、ショッピングに行ってお気に入りのアイテムを見つけるのも、私の大きな楽しみの一つです。


そして、美容の一環として、定期的に脱毛も行っています。

最初は痛みが怖くて躊躇していたのですが、麻酔クリームを使用することでずいぶん楽になりました。

クリームを塗ると少しピリピリとする感じはありますが、それ以上に痛みが和らぐので、今では手放せませんね。



ちなみに、最近はVtuberにもハマっています。

お気に入りのVtuberの生放送を見ながら、一人でくつろぐ時間は私にとってかけがえのない時間です。

彼らの楽しいトークや歌声に癒されて、次の日からの仕事も頑張ることができます。


こうしてみると、私の日常は忙しさとおしゃれを楽しむ時間が交互にやってくる、まるでアップダウンの連続のようです。

でも、それが私にとってはちょうど良いバランスなのかもしれません。

仕事で疲れた体と心を、おしゃれや趣味で癒して、また次の日から頑張る。

そんな繰り返しの中で、私は自分なりの輝きを見つけているのかもしれません。


これからも忙しい日々が続くと思いますが、その中で見つけた小さな幸せを大切にして、前向きに生きていきたいと思います。

またおしゃれや趣味の話をしていけたらと思っていますので、よろしくお願いします。


というわけで、今日は私の日常についてお話ししてみました。

忙しい中でもおしゃれを楽しむことで、自分自身を大切にしている気がします。

これからもちょっぴりのおしゃれと共に、日々を楽しんでいきたいと思います。

読んでくれた皆さん、ありがとうございました!


nice!(0) 

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。